MENU
14913,415

スレッドNo.1962

ターコイズS

こんばんは(o^^o)


ターコイズSオリサ馬は。。。

ママコチャ
ミスニューヨーク
アナザーリリック
ウインシャーロット
シャドゥディーバ
アブレイズ


アンバサダー相羽あいなさんが大阪ミナミエリアに登場!!ウインズ難
波・道頓堀周辺街ブラ動画 part4|JRA公式

この動画で2番の馬券がハズレ。。。ママコチャ
WINS難波。。。ウインシャーロット
10番もハズレ。。。シャドウディーヴァ
この3頭はいらない


相羽あいな。。。アとアが頭文字で入っている3枠。。。
夫婦で入れているのも怪しい。。。


オリサにも当てはまる
◎ アナザーリリック
馬連 6→3・4・5・7・11・13・14で勝負!!

引用して返信編集・削除(未編集)

ちょっと迷いましたが思い切ってカキコミします。
オードリーは朝ドラも示唆していると考えています。
ターコイズS8枠15番ウインシャーロット→『マッサン』※①のシャーロット・ケイト・フォックス
※①:マッサンは2014年9月29日~2015年3月28日放送の朝の連続テレビ小説第91作
   モデルとなった人物はニッカウヰスキーの創業者竹鶴政孝(造り酒屋の息子)とスコットランド人の妻リタ
   シャーロット・ケイト・フォックスは朝ドラ史上初の外国人ヒロイン
おうまのアイコンを見ると外国人女性騎手で平場に於けるJRA重賞を勝った騎手はいません。
夫婦が同居枠の意味はこれではないかと思います。
因みにマッサンといえば古くからの競馬ファンなら増沢末夫元騎手(元調教師)を思い浮かべる方は多い筈。
※増沢末夫騎手最後の重賞勝利1991年セントライト記念3枠3番ストロングカイザー⑧人気
91作と91年が繋がりますね。
3枠の意味はこれではないかと思います。

引用して返信編集・削除(未編集)

汗血馬さんコメントありがとうございます


まずコメントの内容ですが理解が出来ません
手法の違いなのでしかたないが同じ様な考えの方に向けたコメントですかね


「外国人女性騎手で平場に於けるJRA重賞を勝った騎手はいません。」これはデータですよね?
前にも書いたがサイン読みはデータを入れたら俺の中ではサインではない。。。
このデータに対してのサインがあれば聞きたいですね


で汗血馬さんのターコイズSはどんなサインでどのような買い目で勝負ですか?
お聞きできれは幸いです(o^^o)

引用して返信編集・削除(未編集)

悪友Nからの電話でカキコミ中断したら消えてしまいました。
又、最初から書かなければいけません。
佐々木蔵之介さんは酒造会社の次男で家業を継ぐ予定でしたが役者を目指して断念。
蔵之介さんは朝の連続テレビ小説『オードリー』が出世作といわれています。
※中京8R1枠2番テイエムオードリー
朝の連続テレビ小説で造り酒屋の息子が主人公といえば『マッサン』です。
その妻スコットランド人エリー役はシャーロット・ケイト・フォックスさん。
朝の連続テレビ小説史上初の外国人ヒロインです。
※中山11R8枠15番(逆2番)ウインシャーロット
この繋がり具合は御理解頂けますでしょうか?
そして、今回ドイル騎手がターコイズSを勝つとJRA史上初の外国人女性騎手による平場重賞制覇となります。
英国女性(フォックスさん自身は米国人ですが役では英国人)による史上初繋がりと考えました。
更に3枠は夫婦の同居枠となっていますので『マッサン』を示唆していると取れます。
ターコイズSは3枠から(多分5番)買う予定です。
相手は他のレースの結果もあり決まっていません。
場合によっては単複のみです。
それにデータに対する考え方は人それぞれで大きく異なると思います。
(どこまでをデータとして扱うのかという事も含めて)
例えば優駿さんのオリサも過去の積み重ねがあってのものだとしたらそれをデータと呼ぶ事も出来ますよ。

引用して返信編集・削除(編集済: 2022年12月17日 12:00)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top