MENU
14913,828

スレッドNo.1992

GI朝日杯推理

土曜競馬、お疲れ様でした。
仏滅大荒れ
的中された方々おめでとうございます。
サイン競馬で的中は難しいです。

何時かこの板に、レース後ではなく、レース前の17頭の全てサイン解読を書き込む方が現れるのではないかと期待してます。
そんな人が現れたのなら尊敬しますよ。
皆、楽しみに、その書き込みを待つことでしょう。
最後の最後その中から、馬を引き当てる人は、直感力と運の持っている方だと思ってます。


今回は出馬表とパリピ孔明有馬記念ポスターからの推理です。

先ず、出馬表から
前走1着馬でない6枠
無敗馬の(②⑦⑭⑯⑰)
前走1着同士の枠(2・5)

一方、パリピ孔明・有馬記念ポスターから

中央右馬に跨る孔明の手(グー)
中央左馬に跨る騎手の手(パー)
左上、少女の手(チョキ②)が勝つ。
そして、そのみぎの公明の手(指2本)はズバリ[U]の文字ではないかと。

ならば、6枠11番(ユウイチ)
12番(ユウガ)
★が気になる2番リ(ユウセイ)

1着に相応しい馬は人気でも
2番ドルチェモア
12番ダノンタッチダウン
この2頭だと考える。
明日は大安順当配当か?

買い目は、枠連、3連単
日曜に書き込みます。

引用して返信編集・削除(編集済: 2022年12月17日 16:38)

リーさん、お疲れ様でした。

ターコイズSは、読みも馬券も豪快に外しました(笑)

自分自身に負荷をかけるための投稿ですので、失敗を恐れずに前へと進んでいきます…。

ドルチェモアは、出馬表確定後もダノンプレミアムをトレースしているように見えますが、ダノンプレミアム自体がサインとして見えていないので、どうしたものか…。

ドルチェモア 
朝日杯FS 2022【1枠】02番

ダノンプレミアム
朝日杯FS 2017【1枠】01番

1枠02番が、まさか!ここで!のキタサンブラックではないと思いますが…(笑)

明日はどのような結末が待っているのか…?

まだ時間はあります。
最後まで読み解きましょう!

引用して返信編集・削除(未編集)

船橋リーさん

私は、5頭ポスターからチョキを。

今年のNHKと山本昌が同じです。

ピース、二、2

妥当でしたら、堅い決着かも知れませんね。

引用して返信編集・削除(未編集)

ミッチーのポスターが8枠、7枠

ゾロ目。

先使いなのか?

あと、たまにそのまま来るホームページの画面。

引用して返信編集・削除(未編集)

サインあるあるさん、NHKなら縁起の良いレース。
1着②ドルチェモア
2着③オールパルフェ
3着⑦オオバンブルマイ
と言う事でしょうか
3連単1枚買ってみます。(笑)

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top