MENU
14914,036

スレッドNo.1993

回顧

最後はゴーゴーユタカと武豊・・・ドウデュースの武がカメラ目線で握りこぶし。 今気が付きました。

本日メインは「尾頭橋S」のの馬連とワイド。 リリーミニスターが来てくれたのが大きいです。

中山12Rの馬連はもとよりワイドが万馬券になってくれました。「タンザナイト」で少しモヤモヤしていた気分がぶっ飛びました。これでスッキリ明日に向かっていけそうです。

引用して返信編集・削除(未編集)

SHERLOCKさん、メッセージ有り難うございます。
実は本日のターコイズSはJRA分析文中から10番から外は馬券にすらならないと大口コメントを考えてましたが、書かないでホットしてます。(笑)
明日はサッカーの決勝戦ですが、記念馬券として、アルゼンチン共和国杯の7番と、凱旋門賞の14番の馬連をひとつ買う予定です。意外と買う方が多いのではと思ってますが。
明日も頑張りましょう。

引用して返信編集・削除(未編集)

今日も的中さん、間違えてメッセージしてしまいました。すみません。

SHERLOCKさんすみません。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top