MENU
14914,377

スレッドNo.2013

朝日杯FS

こんばんは(o^^o)


ターコイズS。。。オリサ6頭中の2頭がワンツー
ウインシャーロット。。。サインで出ているにもかかわらず切る始末
読みの甘さですね。。。


さてデータに関してですがこれは人によってデータとも取れるし取れないとも言える
なのでその人の感性だと思うので個人の意見で良いかと

で。。。データをサインに取り入れるのは人それぞれ自由
俺は自分が思うデータは取り入れないと言う事だけの事
データを入れる事によって馬券がハズレる事が多々あったから

それぞれの楽しみ方で馬券を買うのが一番良い


そして最終オリサ馬は。。。2・3・4・7・12・14の6頭。。。16番もオリサに入れていたが
市名がマニアックなので切り


お待ちかねの最終JRA公式動画は。。。
【Part2 東京ドイツ村 イルミ&ビジョンショー 恋するメリーゴーランド】


この動画内に出てくる。。。1頭の馬がメリーゴランドの白馬に恋をするのフレーズ
1と白で1枠を示唆している


そしてグレムリン。。。1番の父の馬名にグレムリン。。。3番の母の母にスピルバーグ
挟まれている2番はオリサ馬

さらに1~3番の頭文字がトキオ。。。東京ドイツ村に合致


◎ ドルチェモア
馬連 2→5・6・7・8・11・12・17で勝負!!

引用して返信編集・削除(未編集)

週中に書いた。。。レイべリングとドンデンガエシ。。。親子
そしてグレムリンは最後に増えてドンデンガエシがある


チャンピオンズカップウマのそらからの数字は2・4・14

ここから14番レイべリングの単勝も追加しておく。

引用して返信編集・削除(未編集)

優駿さん、おはようございます。取り消したロードが気になっていました。
ロードラディウス
父  ドレフォン
母父 フランケル
親子 なるほどです。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top