MENU
14914,471

スレッドNo.2099

ウマのそら

こんばんは(o^^o)


ウマのそらですが最近全くアップしなくなりましたね。。。
ウマのそらは秋華賞からスタートしてところどころは抜けてますが
チャンピオンズカップまで続いていました


例えば秋華賞は筋肉と天気。。。
筋肉に出てくる数字と天気に出て来る数字全てを拾い上げその中の数字が馬番に連動している


天気で8:15と出ている。。。秋華賞で8番ナミュールが2着
筋肉で25のゼッケンを付けている。。。25番目9番スターズオンアースが3着
というようにジャパンカップまで全ての数字が連対している

前にも書いたが映像は全く関係がなく数字で教えていたのだ


チャンピオンズカップのウマのそらは。。。

日本語教室。。。ココはお絵描きの馬番号が14番
サウンドトゥルーのナレーションで2番手、4コーナーが出てくる
夫婦喧嘩。。。ここは数字なし


チャンピオンズカップは14番対角の3番ハピが3着

阪神JFは2と4で挟まれた3番シンリョクカが2着とサインを変えてきた


3回目なのでサインは復活だろうと思い前回の投稿で朝日杯は2・4・14番に注意と書いた
見事に2・14番が1・3着で復活!
なので有馬記念前日迄にウマのそらがアップされなければ。。。使っていない4番が有力

みんなの競馬のゲストが大魔神佐々木。。。背番号22は足すと4になる


ウマのそらに関してはあくまでサブサインなので重きは置いてないが


それよりもグラフィック版有馬記念のポスターは勝ち馬をそのまま出している気がする
何故赤と黒なのか。。。何故腕組んでるの?。。。なんでシンメトリー?

その勝ち馬とオリサは合致するので大いに期待しているが。。。


枠順が出てからウマのそらと合致するかも確認したい


では明日の枠順が確定している公開抽選でも見ながら楽しみましょう笑

引用して返信編集・削除(未編集)

シンメトリー

引用して返信編集・削除(未編集)

初めまして。
赤と黒で腕を交差。サンデーレーシングの勝負服に見えて仕方ないです。

引用して返信編集・削除(未編集)

競馬歴28年さん初めまして

俺なりのサイン考察ですがそのままというのはあまりありません
勿論サンデーレーシングかもしれませんが大体そこから一歩深くまたは捻って
というのが正解に近くなっていくのが俺の経験です

先程書いた
何故赤と黒なのか。。。何故腕組んでるの?。。。なんでシンメトリー?が
俺の中ではサインだと思っています。。。全然ちがうかもですが

深く考えるということは赤色は本当に赤?黒は文字でドレスは紺色?など
考える事っていっぱいあります

俺はそうやって疑ってかかるタイプです笑

引用して返信編集・削除(未編集)

なるほどです。自分は深く考えれば考えるほど
どつぼにはまるので笑
参考になります。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top