MENU
14914,224

スレッドNo.2108

X'mas

競馬暦28年さんの書き込みから(腕を交差)というのが出てきたので予定を早めて書き込みします。

まず赤いXが気になったのは有馬記念のファン投票のポスターです。
想いをつなげから赤い帯状の物はタスキだと思い、形状から勝負服の十字タスキの右側にと予想

今回、赤い十字タスキの勝負服の馬は
アカイイト
ジェラルディーナ
ジャスティンパレス
ディープボンド   の四頭

腕の交差はクロス→サンタクロース
クリスマスはX'masと表記されることも多いのでX =クリスとすると
クリスチャンとクリストフの2名
昨日の書き込みからエフフォーリアを足して六頭が候補です。
(クリスチャンはダブルので)

十字タスキの馬が同枠に入りその右側の馬と⑧番に入った馬が本線です。
理想は5−8です。

引用して返信編集・削除(未編集)

8番について書き忘れていました。

長澤まさみ主演のドラマ「エルピス」の中で、彼女はNEWS8という報道番組の
メインキャスター役だからです。

長澤まさみ+NEWS+腕の交差
ちなみに有馬記念の翌日が最終回なので
ダービーの時のように みんなの競馬
に出ないかな?と思ってます。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top