MENU
14914,298

スレッドNo.2111

ウダ馬なし

こんにちは(o^^o)


カンテレ競馬公式でウダ馬なしがアップされている。。。
たまに見ているが今回はオカシイ。。。昨日ウダ馬なしが一挙に3本アップ
これは何かある。。。と見た

で3本見た中で3本とも共通するものが恐らくサインと読んだ

俺は3本の一番最後のシーンがサインではないかと思っている

写真を貼っておくので時間のある戦士の方は探してみて下さい

自分の答えは後ほど投稿します。。。

引用して返信編集・削除(未編集)

1本目

引用して返信編集・削除(未編集)

2本目

引用して返信編集・削除(未編集)

3本目

引用して返信編集・削除(未編集)

そろそろ枠順が確定している公開抽選が始まるので先程の答えを。。。
と言ってもこれが問題になっているかが問題ですが笑

1枚目。。。白いニットを着ている
2枚目。。。白毛のソダシ
3枚目。。。白い帽子が1着

と言う事で1枠をこの3本のウダ馬なしは言いたいのではと思います
さて枠順が確定している公開抽選。。。どうなるか?

引用して返信編集・削除(未編集)

1枠にはアカイイトとイズジョーノキセキが入りました。。。

頭文字が「アイ」になっていて三上愛。。。ポスターの赤い文字のアカイイト
何かピンとくるものがない2頭が入った

これは切りかなと思っていたらまたウダ馬なしがアップ。。。最後のシーンが写真の通り。。。
川島とノブが的中11回。。。また1が強調

どちらもイクイノックス。。。おそらく1番人気。。。


この「1」の強調何かあると見て考察していきたい

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top