MENU
14903,689

スレッドNo.212

12R

「別府S」は惨敗。でも明日のシンシティが少し買いやすくなりました。
「日本海S」も完敗。 海の用語はヒッカケかと思いましたが小倉12Rの6枠頭が「ウミ」新潟12Rの7枠頭が「ウミ」なので押さえることは押さえましたが軸がオトリでした(笑)

自信があった「札幌日刊スポ」はナムアミダブツで馬連とワイドをゲット。 でも3連に選んだ馬を間違えました。スポーツ関係ライダー(バイクレース)とフライト(スキージャンプ)を連想させる馬でサンドされたチャックネイトに印をつけておいて買うときは4番にしてしまいました。

ここまで総合配当33000円ちょい超え。 実は時間が過ぎてしまって途中で書き込み止めた万馬券がもう一つあったのですが残念なことをしました。
前からいっているように僕は100円券は買いません。と言ってもG1以外1000円券を買う度胸もなくなりました。 もとから堅い馬券と5000円を超えそうな馬券は金額を当然変えてます。
今日は札幌メインと万馬券になった新潟4R、結構買っちゃいましてそれが嬉しい誤算でした。 さてあと2つ。

〇小倉12R。
(オカ)リナ
(ク)ロデメニル
(フ)チサンメルチャン  →(フクオカ)・・・北九州。 サンドされたコウバコから。 出遅れず見せ場を作ってほしい。

13-1,2,3,6,8,9,10,11,12(馬連)
13-2,8,9,10,11(ワイド)

〇新潟12R。
9番母:レッドサン。 三船敏郎、チャールズブロンソン、アランドロンの競演・・・日本をイメージできるのでフレイミングサンから。

9-1,2,4,5,6,10,12,14(馬連)
9-1,5,10,12,14(ワイド)
4-1,5,12,14(〃)
6-1,5,12,14(〃)
9-(4,6)ー(1,2,5,10,12,14)3連複

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top