MENU
14903,162

スレッドNo.214

メイン

明日は馬鹿みたいに沢山買えません(笑) まずはメインから攻略。

〇「札幌記念」。
パンサラッサ、ジャックドール、ソダシの全部がこけるとは思えません。 軸は初志貫徹のソダシでいこうと思います。あとは穴馬をどう選択するか。

まず切るのはグローリーヴェイズ枠。 2枠の頭が「ジャパン」で9番が松岡正「海」・・・ジャパン海=「日本海」の間にいようと{高価なツボ}は買いたくない。 逆も使うJさんですが。

斎藤アラタJKとアラタの対角枠配置なら穴の一頭にユニコーンライオン。 大雨の北海道ならスコールの同枠アンティシペイト。この馬には「シティ」がある。

トップ画像のグータッチ・・・「こぶし賞」を思い浮かべました。 5→3→6。枠も同じならどれか使うはず。

文章に強{豪}・・・オーストラリア・・・ハヤヤッ「コ」と「アラ」タ・・・コアラの間の馬。

10=3,4(馬単)
10-7,11,13,16(馬連とワイド)
3-7,11,13,16(ワイド)
4-7,11,13,16(〃)
10-(3,4)ー(7,11,13,16)3連複
10-16-(7,11,13)〃

〇「北九州記念」。
テレビ西日本に対し西村師3頭出しは気になります。

先に挙げた(シン)シティ。 「耶馬渓」は日本「新」三景。 西日本シティ銀行。 昨日が藤原定家の忌日。この人の関係は小倉百人一首。
小倉(オグラ)と小倉(コクラ)で漢字は一所。同枠にビ(オグラ)フィー。

「富良野」がありました。 「ザイ:財」ツィンガーと「富」田JK。

土曜日札幌3Rで4枠6番の母がニシノミチシルベ。 西日本賞への道しるべではないかと。 テレビ西日本のキャッチが{ロックに、自由に、TNC}なら母がロックのレジェーロも穴で。

「ナム」ラクレア・・・タイキシャトルの「南無」? もろもろを考えると買い目は多くなります。 人気馬ばかりじゃ面白くないので

7-2,3,4,11,12,14,16(馬連とワイド)
5-2,3,4,11,13,14,16(ワイド)

この程度にしておこうかな。

新潟9Rのモメチョッタ。 父がタイキシャトルなんです。同枠に「菊」沢JKもいてどうするか?考え中。 明日もバンバン買います。

※汗血馬さん、気にせずにドンドン書き込んでください。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top