MENU
14915,113

スレッドNo.2238

ハシッテホシ~ノ

板主さま、戦士の皆さんからいつも沢山のキズキを頂き本当に感謝しております。

汗血馬さん、いつもお心遣いいただき有難うございます。
返信までに時間を要したことお許しください。


さて有馬記念、全く読めていません。
なので今年の有馬記念は「夢」を買いたいと思います。

その前に、今流れているCMの台詞を文字にすると・・・

 みんなの夢が走る有馬記念
 夢が走るってワクワクしますね
 史上最強に打ち勝つ夢
 起こるはずがない奇跡の夢
 想像を超えたラストシーンの夢
 まさみさんの夢はなんですか?
 ・・・・・・
 言わないんだ
 秘密
 HERO IS COMING.
 有馬記念

これ、今期W杯でも話題になったジャイキリですよね?

なら、私の夢・有馬記念は

 祝! G1初勝利! 三浦皇成!

今回で108回目のG1挑戦です。
Jさま、もういいですよね?

ゴールの瞬間「シ~ン」と静まり返った有馬記念を見てみたいのです。
競馬場に観客が戻るのは見ていてとても良いのですが、そこはコロナ第8波の最中「叫ぶ」なんて飛沫感染の恐れがある行為はいけません。
今さらですが(笑)

今年の漢字が、あのマンカフェ-アメボス-ビクトリーで決まった年と同じなら、今年も上位人気馬に遠慮して頂く演出に期待します。

ムリなのは承知です。
この一週間以上毎日
「第67回 有馬記念勝馬 ラストドラフト」って
念じてもみましたが、全然ピンときません(苦笑)

戦歴が1着型では無いですよね。

ですが、コレがきになるんです。

 父ノヴェリスト
 キングジョージ6世&クイーンエリザベスS
 【正11番】1着

 ディープインパクト最後の有馬記念
 【逆11番】1着

 ディープインパクトに産駒初G1勝利をプレゼント
 母マルセリーナ
 「2011年」桜花賞
 【逆11番】1着

 「3月11日生」
 ラストドラフト
 有馬記念
 【正11番】?着 

 ラストドラフト 馬名意味「小説の最終草稿。完成版」

今年はどんなドラマを見せてくれるのでしょう

ラストドラフト単勝

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top