MENU
14914,975

スレッドNo.2250

1年回顧

船橋リーです。
お疲れ様でした。
的中された方々おめでとうございました。
自分は残念ですが外れました。

今年の競馬は全て終了となります。
今年の的中率は15%程度に留まりましたが、年間収支額は、春のNHKマイルの的中がありましたので、プラス7桁を維持することができ、6年連続プラス収支となりました。
今年は過去最高のプラスです。
来年は7年連続を目指します。
金杯からのスタートは現地中山競馬場のボックス席からの競馬となります。

板主、キムラハヤオ様
今年も、サイン会議を通して、楽しく競馬の蘊蓄を語らしていただき誠に有り難うございました。
今年の夏のリニューアルで、継続して頂いた事、とても感謝しております。
来年もサイン会議が、より一層、日本一の掲示板と言われるように、戦士の皆さまと共に盛り上げていきたいと思います。
1年間有り難うございました。

また、戦士の皆様にも、この板を通して、良きアドバイスや貴重な情報を頂きまして有り難うございました。

来年もよろしくお願いします。

引用して返信編集・削除(未編集)

船橋リー様、はじめまして。
それは、すごいですね、中山近いですね。
まだもう一つ有りますよ。
今年最後、締めましょう。

引用して返信編集・削除(未編集)

船橋リーさん黒字おめでとうございます
あの3連単が効きましたね。
自分は賭け額が少なく消極的な買い方が多いですが、今年は少しだけ黒字です。
無理をしない程度に遊んでます。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top