MENU
14915,152

スレッドNo.2257

回顧 第67回 有馬記念

的中のみなさん、おめでとうございます。
グランプリ楽しめましたか? 外れてしまった方は、また来年頑張りましょう。
書き込みで買い目書いていないですが・・・、トリガミです。

やっぱりルメールなのかなぁ?
https://bbs1.rocketbbs.com/kaigi/posts/2201

で書きましたが、気持ち悪いと思っていたルメール推しのサインが本当でしたね。
やはり、クリスマスの有馬記念は、Jさんは変化球は投げないんですね。
そして、今月の有料カレンダーの福永騎手 先週は馬番使って、今週は騎手。

答えの合わせの一つして、実はこのカレンダーに気づいていました。
JRAオリジナルカレンダー お客様へ感謝をこめて JRA Anniversary 67th
12月 三冠馬3頭の「ドリームレース」
有馬記念もドリームレースです。 ここに答えがあったのですね。

人差し指を掲げたルメールの写真と三頭の並走シーン。
ルメール、福永、そして赤帽(赤枠は松山配置)
2020年 ジャパンカップのまんまでした。 
これ見ながら、買えていない自分にアレレです(笑)
こういうときは、少しでも買うべきですね(苦笑)

ジェラルディーナを直前で書き込みましたので、ジェラルディーナ軸で少しはお役に立てたかもしれません。
今日の負けを取り返すべく、最後のホープフルSまで、予想を続けます。
お付き合いいただける方、一緒に頑張りましょう!

引用して返信編集・削除(編集済: 2022年12月25日 21:23)

トウカイテイオー様、お疲れさまでした。投稿で一点勝負してしまいました。
あのマンガ、三年連続?
三年連続枠番!!しかも枠色虎柄でした。ガセも沢山有り、結果おもしろいですね。その年で、新日、実は、ライオンとの事で、少し遠回り、阪神=虎、イスラ=ルメール、ハーツ=ルメール、でしたね。次、また頑張ります。

引用して返信編集・削除(未編集)

柴犬ライさん
投稿はあくまでも参考程度にされてくださいね(笑)
村 神様のような、三冠王取れるほどの予想実績無いんで・・・

私は、最終的に長澤まさみサインをメインに、ジェラルディーナを軸にしました。
イクイノックスと絡めても安いので・・・、夢見る方へ向かってしまいました(笑)

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top