MENU
14915,759

スレッドNo.2326

第39回 ホープフルS ほぼ最終見解

2022年 最後のGIかつ福永最終GIですので、
今回はあまりひねらず、1番 単複で行きたいと思います。
理由は、いろいろ書きましたが、ABK研究所も含めて、福永サインに逆らってはいけないかと。
まさか、ホープフルSに特別レーシングプログラムが発行されるとは思っていませんでした。
連対に長年騎手会のコンビと務めた会長の武豊がサポートしそうな予感です。
書いて気が付いたのは、今回のホープフルS 39回 サンキューなんですね。
福永サンキュー 1-3-9 なんて、終わっても 「戦」:今年の漢字馬券になるんですね。

相手は、3,4,5,6,9

単複 1
馬連、ワイド 1-3,4,5,6,9
3連複 1-3,4,5,6,9

サインあるあるさんのポスター 3頭来たパターン
3連複 3-5-9
3連単 5,9-3,5,9-3,5,9

引用して返信編集・削除(未編集)

ぜひ福永に勝って欲しいですね。
今日は、たまたま真田の酒を飲む予定なので、真田昌幸から西村マサユキ調教師
勝って欲しい。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top