MENU
14917,905

スレッドNo.2524

山の妖精

箱根駅伝の5区で山の妖精誕生。城西大学の山本選手。城西大学のユニフォームは赤、タスキは黄色。
3.5枠どちらから入るか検討中です。僕の場合全部買っちゃえば良いのだろうけど。

「淀短距離」に関しては、中山2Rに「ショート」がいる4枠と1番の川田Jを考えています。

どちらの8枠にも「イングリーン」の共通点が・・・意味はあるのでしょうか。

ともかくまず前半をなんとかしないと。

引用して返信編集・削除(未編集)

的中さんこんにちは
自分も「イングリーン」は気になってました。今のところグリーンチャンネルがヒントかな?って思ってます。
今日は他局でテレビ中継がないはずなので競馬ファンは皆さん観てるはず。
ポスターの頭の文字とケツの文字で
「見る」=ミルファームと考えて中京はそのまま、中山は同枠の⑭を狙っていこうと思ってます。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top