MENU
13769,791

スレッドNo.263

小倉サマーJ

アサ(クサ)ゲンキと(草)野JK。良い並びではありませんが先ほど書いた「男はつらいよ」の日。ポル(トラ)ーノという寅さんを狙ってみたい。

黒「岩」JKの近辺も狙いたいが、よくわからないので馬名にちょっと興味があるテイエムタツマキをダイレクトで。

11-1,2,4,5,7,8,9,13(馬連)
11-2,4,7,8,13(ワイド)
 7-1,4,5,8,9,13(〃)

※ピンクレディさんありがとう。 こっちのゲンキはどうでしょうかね。

引用して返信編集・削除(未編集)

トラさん来るかも
カレンダーのノームコア萩原調教師だし
ゲンキは札幌かアサクサゲンキのどちらかだと思います

引用して返信編集・削除(未編集)

ポルトラーノの単勝を買いました
さっき川田が勝ったのでダノンキングリーから萩原調教師

引用して返信編集・削除(未編集)

アサクサゲンキでした
6枠9番だったので丸山元気の600勝は明日の9レースかもしれません
萩原調教師が666勝にリーチ
ファントムルージュ

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top