MENU
13759,621

スレッドNo.269

小倉メインと10R

障害残念、ゲンキが来ましたかー。

〇小倉10R「西海賞」。

海に対し3番母オーシャンは臭すぎる。 同じゴドルフィンで隣のアメリカンスターにします。 なんだかんだ言っても「ワールド」はアメリカが中心かと。
4-1,3,5,6,7,8(馬連と3連複)

〇小倉11R「釜山S」。

午前中書き込んだ釜山には「金」が見える・・・1枠のゴールドが4番の「プラチナ」ムレイアーを指しているような感じを受けます。「西海」もあり「西」村JK。 ま、こんな簡単にいくはずもないかという思いもありますのでもう一頭。

釜山は韓国。 新潟12Rの4枠7番に ヨ(ンウォ)ニ なる馬がいます。韓国っぽい響き・・・お金の(ウォン)もある。 これが指すとしたらジェットエンブレム。
来なかったら12Rのクラリティスケールは押さえるようにします。

4-2,6,7,8,10,12,13(馬連)
6-2,7,8,10,12,13(〃)
4-6-(2,7,8,10,12,13)3連複

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top