MENU
13759,818

スレッドNo.287

ワールド

〇札幌10R「ワールドオールスター第3戦」。

この手のイベントがあるときJさん、1度は地方競馬の騎手を活躍させる記憶がある。 10Rか12Rの岡部騎手には注意したい。その代わり武はもういい(笑)
世界で活躍した馬にも注目しています。 ここでは2年連続『凱旋門賞』2着のオルフェーヴル産:タガノペカ。岡部騎手ですね。

例えば12Rでは世界を取ったヴィクトワールピサ、メインのロードカナロアやアドマイヤムーンなんかにも注目しています。

それから世界の人物です・・・4枠5番父:世界のスピルバーグ監督がいる。 武JKだから買わず隣のメンアットワークを。ともに人気ですが。

6=14(馬単)
6-1,3,8,9,13(馬連)
6-1,8,9(ワイド)
14-1,3,8,9,13(馬連とワイド)
6-14-(1,3,8,9,13)3連複

「キーンランド」は五頭連峰を見てからですね。 とにかくカタカナの仕掛けが多くて困ってます。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top