MENU
19,792,698

スレッドNo.29655

穴馬なら

凱旋さん、長くなったのでこちらからコメのお礼です。いいヒントありがとうございました。

さて「チャンピオンズ」。G1ですから「ジャパンC」のように堅い決着でも構いませんが、でもやっぱり穴馬も押さえておきたいです。
2強とか3強って言われるとき、案外波乱になる事がありますので穴党としては狙いたい気持ちです。

気持ちとしては今まで書きこんできたナルカミ、ルクソールカフェの3才勢とダート界の新鋭シックスペンスなのですが、穴として取捨を迷っているのが
アウト(レン)ジ・・・目黒(連)?
(サン)ト(ノー)レ・・・山王(さんのう)耕三? です。

「じゃあ、5頭ボックスで買えば良いじゃん」と言われそうですが、まだ買いたいのがいるので困ってます。欲深いので。だからドンドン点数が増えてしまう原因なのですが・・・踏ん切りがつかないのがダブルハートボンドとテンカジョウ。
あとは皆様の投稿で気になるのがいたらまた困っちゃうのです。

引用して返信編集・削除(未編集)

今日も的中さん、こんにちは。
サントノーレ、 回避予定になってまず。

引用して返信編集・削除(未編集)

影丸参上さん、新情報ありがとうございます。お陰様で一頭減りました。

引用して返信編集・削除(未編集)

今日も的中さん、こんにちは。

アウトレンジとハピは、兄弟みたいですね。

キンカメにも注意?

(無料カレンダーが、オルフェーヴルだけに)

・4頭ポスターと8頭の中からの決着になるかと、妄想しています。

でも、古馬からなら多数いますが。

引用して返信編集・削除(編集済: 2025年12月03日 13:08)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top