中山金杯穴の一頭
中央競馬今年最後の「ファイナルS」で セブンマジ(シャン)が馬券になりました。
「締め」ですから一本締めでも三本締めでも(シャン)で締めくくるのは良いですね。 「3ダー!」は今年はなかったかな(笑)
ただこの シャシャシャン シャシャシャン シャシャシャン シャン は終わりの時だけではありません。特に1月4日は使うと思います。
当日の記念日(行事)に「証券取引所 大発会」とあります。 日曜日だからどうかも何をするかというと「手締め、万歳三唱」。
手締めなら再び(シャン)がキーになるかもです。 1頭登録してます。 マイネルオー(シャン)。
文章(波乱含みとみておきたい)・・・波が乱れるのは海→オーシャン。 この馬自身が波乱の立役者か?あるいは同枠要注意かと。
