MENU
20,376,348

スレッドNo.30995

京都1,2,3R

僕の買い過ぎはもはや病気ですね。 当たってないわけじゃないけど今日は低配当で散々な目に合いました。ただ昨年末の資金がまだまだたっぷり残っているので正月競馬は好き勝手に買ってます。 この競馬三昧も明日まで、来週からは慎重にいきたい、と考えていますが、果たして。

毎年1月1日から「タバコと酒を減らす」と計画立てて、逆にその日から増えてしまう男ですから当てにはなりませんが。

明日はさらに書き込みが増えそうです。今夜のうちに出来るだけ消化しますが気になる方はスルーでお願いします。ただの自己満足、思いつき・・・役に立つようなサイン読みではないので。

〇京都1R。
「シンザン記念」文章(三冠馬の名・・・)

1,2,3,5,6の頭と尻を見ると「サンカンバナ:三冠馬名」が見つかります。ところが2,3,5,7,8の頭と尻でも「サンカンバナ」が。
8番母ウマコ隣の9番マルシュと2番リアルアルバを選択。

2-3,6,7,9,11,14,15 馬連と三連複
9-3,6,7,10,14,15 〃
2-3,7 ワイド
9- 〃
7-3,6,10,14,15 〃

〇2R。
1Rと同じく文章(三冠馬の名)・・・7番サヴォアフェールには(オルフェーヴル)がある。
9番のウシワカマル両隣や「雅S」があるので川田JK注意で。

7-2,3,5,8,10,12、14 馬連と三連複
8-2,3,5,7,10,12,14 〃
7-5,12,14 ワイド
8- 〃
5-2,3,10,12,14 〃

〇3R。
1月11日は鏡開きでした。 2枠頭(コシ)、6番モチモチ、8番ピコラシ(アント)→(コシアントモチ:こし餡と餅)=お汁粉ではないか?

11番フェスティブドレスは成人式の衣装の事か?
選択のミスをしなければ。

7-1,2,5,9,11,13 馬連と三連複
7-5,11 ワイド
5-1,2,9,11,13 〃
11-1,2,9,13 〃

※今日は一日目がおかしかったです。パソコン画面を凝視しているとだんだん視界が狭くなりぼやけて見えなくなってきます。今は調子がいいです。パソコンの時間を減らし出馬表をコピーしてみているからなのか? あの画面の光が良くないのかな?
とにかくバンバンいきます。ご容赦。

引用して返信編集・削除(未編集)

今日も的中さん、こんばんは。

私は今週土日1Rから最終Rまで予想とTV観戦に
明け暮れましたが、プラスに成ったにも、
かかわらず、かなり疲れました!

的中さんの、ここ数年の気力維持に関心させられました。
流石です、真似出来ません!

引用して返信編集・削除(未編集)

ミスター万馬券の凱旋さんにおほめ頂き恐縮しております。

仕事を引退し、今や競馬だけが生きがい、と言っても大袈裟ではないくらい没頭できる競技(推理ギャンブル)かな。大好きな読書は目が疲れるのでストップしてます。

思えば凱旋さんは「寿」→「ガイセン」→「凱旋」とハンネを変えるたびに成績が向上しているように思えます。買い方も(三連系)に的を絞ったのでしょうか、それが全て上手くいってますね。 1か月たたずに万馬券10本なんて考えられませんよ。
 
競馬始めたころ、一生に一度取ってみたい万馬券、と思っていたころからすれば(馬連導入のおかげで)少しは取れるようになりましたが、それでもこの二日間の快進撃はアンビリーバボーな出来事です。

僕、この板に参加した時は「今日もハズレ馬券」というハンネでした。あまりにもマイナス思考な気がしたので「今日も的中」とプラス思考に変えました。それから万馬券も増えて来て・・・買い目も年を追うごとに増えて来てます。ま、ギャンブルですから負けを覚悟で、生活に困らない範囲で買ってますからどうってことないですが。

競馬で車を買い替えようとか大それた思いはないです。ただ10年くらいたつと次々と壊れてくる家電製品くらいは買いたいですよ。
頑張りましょう!

書き込みも一番多いですが板主様からストップがかかるまでは頑張ります。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top