MENU
21,095,734

スレッドNo.32492

ファルコンSの妄想

文章(スピード指向の馬が中京に集う)

登録馬名にピエドゥラパン(うさぎの足)って馬がいます。「うさぎとかめ」の競争を浮かべました。 スタートからうさぎは猛スピードでとばす。
最後はかめに負けますが、うさぎはスピード指向と言ってもいいでしょう。

プレゼンターは元中日ドラゴンズの(英智と祖父江大輔)、トークショーのみの三浦優奈。

英智はよく知らない選手です。落合監督就任で1軍に呼ばれた選手。「代走・守備固め」が主だったので足は速いはず。
ぱっと見、すぐ浮かぶのが名前が同じ武英智師。 祖父江がいますので祖父を調べましたところ武平(三)、ついでに曾祖父は武彦(七)さん。
この数字でひらめくことがありました。

日曜中京6R、たまたまココで僕が指摘し不発だった(ハヤブサ)オヒメサマと騎乗の吉田(隼)人JK、2枠4番でした。
その同枠3番に(三浦)JKが・・・出来過ぎの妄想。

2枠3番とか7番とか7枠に注目してみたい現状です。

引用して返信編集・削除(未編集)

今日も的中さん、おはようございます。
今週のデータ分析(4重賞)には全て(馬)の文字が入っているなと、ただそれだけですが、馬主、調教師に1.2名いたような、それとも午年の関係者も頭のすみに。

引用して返信編集・削除(未編集)

船橋リーさん、良いヒント頂きました。見てるようで見逃しが多くて最近ダメです。
「侍ジャパン」を何度かいた事か・・・それなのにペイシャ(モノノフ)見てもなーんにも感じなかった事がショックです。我、衰えたりー(笑)

早速研究してみます。隠れた馬もいるかもしれませんから。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top