MENU
13266,771

スレッドNo.3482

酔っぱらったので

早々と結論 ドバイに合わせて少し寝ます(笑)

本日、南斗ハズレ馬券さんからの重要な書き込み
阪神競馬場のイベントなのに関東のお土産
毎日杯は関東馬に騎乗する関西騎手のワンツー
これが「高松宮記念開催記念」

明日のG1は関東馬に騎乗する関西ジョッキー
        or
      関西馬に騎乗する関東ジョッキー
でいいんじゃないでしょうか

狙っていたのがそもそも⑪or ⑱なので
これは追い風

単勝複勝
⑪ピクシーナイト  30%(資金配分)
⑱ウインマーベル  70%(  〃  )  おやすみなさい

引用して返信編集・削除(未編集)

基本的に読み専ですが、24日のドーナツ屋さんの投稿を見て買い目を決しました。丹内スーラ、パパタス、グレジュニアの3頭。ワイドboxかなぁ。一応、ポスター、CM、ヘッドライン、良純マリナ、名馬座の解読はできました。まあ正解かどうかはわかりませんが。本日のカルタ漫画の内容で、位置ずらしの可能性がまだありますし。
決心を促して頂いたお礼に(なるのでしょうか?笑)私の見解です。
丹内(まさみ)、パパん(あい)、息子(酒屋の次男坊)。
今思いました。あいを藍にかけて青なんでしょうか。
では良い日曜日を。

引用して返信編集・削除(未編集)

①⑧⑯ですか、面白い狙いですね
ヒントを提供出来たとしたら嬉しいです

今月に入って鮫島騎手がなぜか続けて⑬番を背負っていましたが
そもそも昨年の高松宮記念で⑬番にいたのです
そのときの騎乗馬がトゥラヴェスーラです
ロータスランドは一頭だけの外車なので
ヌートバーだという説もあります

ただ私は①と⑧に関してはここまで取り上げていません
なるべく絞りたい方なので
書き込む小ネタはあるんですが割愛しておりました
ついでに書いておくと、私の1番手
⑱番は父がアメリカ産・母が日本産なので
これぞヌートバーなのです

ほとんど人気薄(落ち)ばっかり狙ってますが
レースは存分に愉しみます
通りすがりさんも楽しくご参加下さい
 

引用して返信編集・削除(未編集)

残念外れました。以下のような感じで解読を試みました。失礼ながら敬称略。尚、解読中はこちらのサイトや、他のサイトも参考にしています。
ポスター文字:記念の記の己部分から、右はねに着目。大成、康成、祐二のトゥラ(じゃじゃ馬=はねっかえり)
ポスター枠:三角のあれ=北条家家紋と見て、本日大河ドラマより糸役(北条の姫)志田未来から望未、ピクシーナイト、士=兵、侍、11、師。
石原良純は、父(性格)もしくは本人(気象の読み)が、気性難。またはおじが早くに亡くなる。から、岩田父子、トゥラ(母方叔父アストンマーチャン)
津田まりなは、ゾロ目誕生日、利き酒からトゥラ、グレナディア(カクテル)
新仮面ライダー上映中から、丹内(1、2、0号)、長澤まさみ(サソリオーグ)、ふしぎの海ナディア(監督の昔のアニメ作品)
尚、CM内新聞の中野アンタレスは中=内、アンタレス=サソリ座(丹内の星座)、三連覇=ははは=jajaja(海外言語でハハハ)、赤=丹。
他、wbc含め色々ありますが、検討結果が、1,8,16(侍ジャパン、佐々木+山本、大谷)でした。トゥラ馬名「腕白小僧」より、腕白=1拍(パン)。ロータスより、ロウ(ソク)足す。
岩田+丹内祐二+ローで石原(腹=丹田)祐二ロー、グレナディアガーズ(近衛=王兵)+ローでキングヘイロー。wbcキーワード奪還からこれだと思ったんですが。1しかあっていませんでした。まだまだ練りがたんないようです。反省。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top