安田記念
データ分析のコピーで気になるのは、10番人気うんぬんの文字。なんだか、唐突な感じ。10といえば、W杯開幕週。10番に注意したい。5枠ですかね。
馬名に10を探せば、トロヴァトーレ。ルメールはきっと宝塚までくるたろうと思ってて(サインじゃない?笑)、いろいろこじつけていくと…。林修は本名は雄一。鹿戸さんと同じ。
多芸で賑やかであっちこっち行ってひとを惹き付けてるイメージ。吟遊詩人…。
安田記念は、競馬会にとって安田伊佐衛門さんに対してのリスペクトとオマージュを表してるレース。レトロって、繋がると思う。
サクラトゥジュールにも10が。前レース、八王子。京王線。聖蹟桜ヶ丘…。
ちなみに、ワールドカップは、元々はジュール・リメ杯と言われてた(あっ、流れでテキトーに書いてたらピタッとはまっちゃった笑)。
ま、この2頭に期待ってことで。
林修は本名!
塾の講師が本名を名乗らい事は無いのではないか?
大井町さん、こんばんは。(チト遅過ぎるか)
もしかして祖父※①の本名を林修の本名と勘違いしたのではありませんか?
※歴史画を得意とした日本画家の林雲鳳(はやしうんぽう)、本名:林雄一
カブさん、こんばんは。
『な』なしになっています。
※名乗らい事→名乗らない事
汗血馬さん、ご指摘有難うございます。
なが、抜けていたました、自分も間違えました、フォローも有難うございます。
カブさん、どうもすみません。間違えました。
皆様にも…どうも失礼いたしました。
汗血馬さん、ありがとうございます。
