MENU
13518,099

スレッドNo.3543

リー・高松宮記念と大阪杯

今年の高松宮記念もゾロ目で決着しました。
2018年
高松宮5ー4ー(4)
大阪杯8ー3ー(4)

2019年
高松宮(2)ー2ー4
大阪杯3ー4ー(2)

2022年
高松宮1ー5ー(5)
大阪杯4ー7ー(5)

2023年
高松宮7ー7ー1
大阪杯?ー?ー?

それぞれゾロ目の後の枠連動があるという事。
昨年は、2018年と似ていると、書き込みましたが、今年は2019年とやはり似ている感じです。
3着が7枠ではないかと感じてます。

又、それとは別に、先日GIポスターの配置、4分割のことを書きましたが。

今回の大阪杯の4分割配置は、
1、大阪杯タイトル
2、馬
3、HEROISCOMING
4、日付競馬場

HEROの場所が3・7段(3・7枠)となります。

2022年のポスター24枚中1枚だけ同じポスターがありました。

1、エリザベス女王杯タイトル
2、馬
3、HEROISCOMING
4、日付競馬場

結果は8ー7ー7枠
ということで大阪杯は7枠がキーではと感じます。

週末が楽しみです。

引用して返信編集・削除(編集済: 2023年03月28日 11:15)

大阪杯、枠順決まりましたね。
3着は7枠2頭に決めてます。

ウマのそらからは1着馬は出ないように感じる。
(ラ・ラ・ラ)確定音と緑のカクテル、ドレミの6番目6枠?2着?。

3月の壁紙カレンダー、(満開の桜を背に)がまだやり残してるような気もする。

大阪杯
8枠内側、スワーブリチャード満開の桜を背にビクトリーラン

5枠内側ラッキーライラック

4枠内側キタサンブラック

これらの馬番の位置を重ねるて、1着にするとかなりの配当となる。面白い。

サインあるあるさんから、出してもらった5頭から1・2頭は有力。

これから、再検討です。

引用して返信編集・削除(未編集)

まだ、決めていませんが

1、3、4、6、7枠を
検討しています。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top