MENU
13264,730

スレッドNo.3545

大阪杯最初のカン

帰ってきたウルトラマンの団時郎さんが亡くなりました。
本名・村田(英雄)、まさに(ヒーロー)。

ウルトラマンジャックならジャックドールの同枠か隣に注意したい。

ヴェルトライゼンデ、ジェラルディーナ、スターズオンアース、プログノーシス辺りがそうなれば軸にしたい感じ。

ヴェルトライゼンデには「ウルトラ」があるから1番良いかも。

引用して返信編集・削除(未編集)

的中さん、=今日も的中さん?
パソコン→携帯にして打ちにくいの使い分け?
間違っていましたら、お許し下さい。
プログノーシスは、残念ながら、出走しません。理由は、わかりませんが、そういう馬が後々G1を取ります。近年では、レイパパレです。
盛り上がって来ましたね、伝えてたい事あれば、煮詰まる前に、言っておいていいですよ。
ポスターから9番を3着まで、解読しました。みたいにね!

引用して返信編集・削除(未編集)

的中さんこんにちは

一瞬、オーッと思いましたが村田英雄さんは
「俺が村田だ!」の演歌歌手です。
団時朗(次郎)さんの本名は村田秀雄さんです。

でも自分もウルトラマンネタあるかも?
って考えておりますよ。

引用して返信編集・削除(未編集)

そして本日、ボクシングの村田諒太さんが現役引退を表明。
このワードのループ
手のひらコロコロのはじまり、はじまり(笑)

引用して返信編集・削除(未編集)

=今日も的中です。出来るだけ文字数をへらそうと。

また最近は集中力が続かず記入ミスや勘違いが多くなって申し訳ないです。

団時郎・・・郷秀樹、字は違えど松井秀喜との関連は?「郷」ですから5番や5枠はどうでしょう。
ただゴジラが大阪を襲撃した場面はあまり記憶にないが。

だんだん違う方向へ向かいそうなので別の方からも妄想してみます。

引用して返信編集・削除(未編集)

全く関係ないような気がしますが、今年は吉本新喜劇とのコラボなくなりましたね。
毎年、誰だコイツ?って調べてました。
ほとんど無駄だったと思いましたけど…

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top