集中力が切れました
東京12R(サンミ:三位)にサンドされたロンギング、阪神12R「リボン賞」は函館7Rの時に書いたオオゾラヒバリ母(ゴールドリボン)の5枠でした。 「花のみち」も同枠にやられ・・・後半疲れて全くダメでした。
最後の最後「宝塚記念」でG1連動が途切れました。またG1記念レースのみならず「シンザン記念」から続いた連動も終わりました。
G1終了したので来週はいつもの半分に減らす予定です。
頭がサッカーに行っちゃってますが今夜は新日本プロレスで久々の地上波、これも楽しみます。 スポーツニュースまで見たらまた夜中、早起きできるかな。
的中さん、プロレス情報ありがとうございます!全く知りませんでした。
明日は3時からドジャース、5時からサッカー…大変です
