MENU
22,241,679

スレッドNo.35628

東京ラスト

4-0で勝った森保ジャパンは予定通りで良いのですが、僕の馬券はサッパリでした。 Jさん、全く僕のネタを使ってくれませんで昨日の勝ちが無に帰しました。 大惨敗、ですが東京最後なので惨敗ついでに最後も穴狙いで終わります。

勝新太郎(本名:奥村利夫)

4番~8番の間で(カツシンタ郎)(奥村トシオ)があります。 さらに(タマオ、カンシャ)まである。

このパターンを全く使ってくれなかったのでコレもどうかと思いますがせっかく見つけたのでダメもとですね。 めちゃくちゃ買います。
函館3Rの(カッサン:勝さん)ドラで終わっちゃったのならつまらないですが。

14番グランドフォレスト(雄大な森)近辺も買いたい。

5-1,6,7,8,10,12,13,15,16 馬連
5-6,7,8,13,16 ワイド
7-1,6,7,10,12,13,15,16 馬連とワイド
6-1,8,10,12,13,15,16 ワイド
13-1,8,10,12,15,16 〃

引用して返信編集・削除(未編集)

最後までなーんにも見せ場もなく終了。 勝ったのは雷おやじでしたか。 今年一番の惨敗日かな、父の日なのに。

今夜は鮨パーティー。 ビールがぶ飲み決定です。 お疲れさまでした。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top