MENU
22,241,656

スレッドNo.35632

御疲れ様でした。

御疲れ様でした。
そして、馬券を的中された方々、おめでとうございます。
カキコミを見直す余裕がありませんので個別の祝福は控えます。

馬券成績は少しプラスでしたが、応援しているセキトバイーストが勝ってくれて嬉しいです。
来週も宜しく御願い致します。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top