御疲れ様でした。
御疲れ様でした。
そして、馬券を的中された方々、おめでとうございます。
カキコミを見直す余裕がありませんので個別の祝福は控えます。
馬券成績は少しプラスでしたが、応援しているセキトバイーストが勝ってくれて嬉しいです。
来週も宜しく御願い致します。
御疲れ様でした。
そして、馬券を的中された方々、おめでとうございます。
カキコミを見直す余裕がありませんので個別の祝福は控えます。
馬券成績は少しプラスでしたが、応援しているセキトバイーストが勝ってくれて嬉しいです。
来週も宜しく御願い致します。