MENU
22,241,685

スレッドNo.35639

府中牝馬ステークスの結果

府中牝馬ステークスの結果は、テレビの名馬座はブルーメンブラットを紹介していました。漆黒のバラという紹介でエルトンバローズが勝ったのですが、ついつい馬主のキャロットに目がいってしまいました。東京2レースの4枠7番ブルージンジャーの母ブルーメンブラットだったのです!残念。今度のラジオNIKKEI賞にブルーメンブラットが祖母のローベルグランツが出走予定ですがどうでしょう?!私は3月3日生まれのスカイスプレンダーと抽選まちのクカイリクモを狙いたいです。

引用して返信編集・削除(未編集)

キヘンニホワイトさん、こんにちは。

ラジオは(耳)で聞くもの。3月3日生まれのスカイは僕もひそかに、です。

引用して返信編集・削除(未編集)

キヘンニホワイトさん、こんにちは。
ローベルクランツ、よろしいんじゃないでしょうか。
クラがあるし、それに母にあるクローネは北欧で使われる通貨名です。スウェーデンでは、クローナとなりますけども。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top