MENU
22,241,646

スレッドNo.35644

府中牝馬ステークス回顧反省 凱旋

府中牝馬ステークスの反省!

まず書き込みであれほど4枠に注目したのに
人気馬6番を軸にしてしまい、高配当を逃してしまいました。

4枠と7番にはサインが満載で
まずWカップのサムライブルー
当日は父の日イースーチ(14.7)からチは
7番4番も3着!
7番で7着→自己指定(高本方式)
4枠はニシノとイースト
東西枠を形成

2番から5番
2番横山
3番丸山
4番大野
5番荻野
山山野野の接触枠に

JRA hpの昨年の画像にも両脇が4枠
7番は▲扱いにしてしまい、人気の8番
を◯上位に素直に4枠から買えば良かった
反省が残る結果に成りました。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top