府中牝馬ステークス回顧反省 凱旋
府中牝馬ステークスの反省!
まず書き込みであれほど4枠に注目したのに
人気馬6番を軸にしてしまい、高配当を逃してしまいました。
4枠と7番にはサインが満載で
まずWカップのサムライブルー
当日は父の日イースーチ(14.7)からチは
7番4番も3着!
7番で7着→自己指定(高本方式)
4枠はニシノとイースト
東西枠を形成
2番から5番
2番横山
3番丸山
4番大野
5番荻野
山山野野の接触枠に
JRA hpの昨年の画像にも両脇が4枠
7番は▲扱いにしてしまい、人気の8番
を◯上位に素直に4枠から買えば良かった
反省が残る結果に成りました。
