さきたま杯 南斗
まだまだろくに考察していませんが、明日の
「さきたま杯」ですが…ポスターに少し違和感を感じています。
昨年の「シャマル」だけでなく一昨年の
「レモンポップ」も写ってます。
少し珍しいパターンではないかな?と
昨年のポスターが見つかりましたが、レモンポップは昨年と同じ画像を使っているっぽいですね、おそらく。
でも【⑦番】は人気の川田ですし…普通に来ておかしくありませんし、横にグリーンですか…オトリ臭くはない気がしますけど…でもJRAのテソーロと地方のテソーロの間に【アスベスト】ですか?
テソーロ×2はさすがに無いかな?と思いながらも、好メンバーなので難しいですね、まだまだ悩みます。
