MENU
22,241,672

スレッドNo.35657

さきたま杯 南斗

まだまだろくに考察していませんが、明日の
「さきたま杯」ですが…ポスターに少し違和感を感じています。
昨年の「シャマル」だけでなく一昨年の
「レモンポップ」も写ってます。

少し珍しいパターンではないかな?と

引用して返信編集・削除(未編集)

イベントの告知にも「レモンポップ」の名前がありますね。

引用して返信編集・削除(未編集)

昨年のポスターが見つかりましたが、レモンポップは昨年と同じ画像を使っているっぽいですね、おそらく。

でも【⑦番】は人気の川田ですし…普通に来ておかしくありませんし、横にグリーンですか…オトリ臭くはない気がしますけど…でもJRAのテソーロと地方のテソーロの間に【アスベスト】ですか?
テソーロ×2はさすがに無いかな?と思いながらも、好メンバーなので難しいですね、まだまだ悩みます。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top