明日のこと 南斗
知り合いの不幸事があり、本日はあまり参加出来ませんでしたが的中された方々おめでとうございます!
明日は出ないとは思いますが、少し書き込みをやっておきます。
◆アイビスサマーダッシュ
昨日書いたようにメールから2019年の大河ドラマ『いだてん~東京オリムピック噺~』が気になっております。
脚本「宮藤官九郎」の【⑨】
主人公6代目「中村勘九郎」、役名「金栗四三」からの【⑥】【④】【⑨】
はホームページの画像と合致します。
素直に「韋駄天ステークス」組で良いような気もしますし、「中村勘九郎」さんがプレゼンターを努めた【149】回天皇賞春の出目も気になっております。
どうマトメるか一晩考えますが…
◆クイーンステークス
コチラは一番人気が「ガリレオ」の孫ならば素直にという気もしてますが、気になっているのは①番の馬
ドラマ『ガリレオ』の中で福山雅治さんがやっていた決めポーズですが…
「フレミングの左手の法則」からの活用だったはずです。
取り敢えず穴で狙ってみますがコチラも細かくは明日まで考えます。
南斗さんこんばんは。そしてクイーンステークスすみません。
アプローチは違えど私は①に決めました。…フェイクをつかまされてるかもしれませんが(笑)
菜さんおはようございます!
①番はフェイクの可能性も高いと思います。
ガリレオのシリーズならば北海道ならば
『聖女の救済』がふさわしい気がしますし、先日少し書いた『手紙』が気になってます。
ヒロイン(映画)は沢尻【エリカ】さんですが、獄中から手紙を出すのは【武島剛志】
剛志が【たけし】ならばいいのですが、【つよし】なので不成立な気もしますけど…【武】+【島】+【エリカ】などと考えています。
まぁこれもフェイクというかただの妄想のような気もしてますが…
南斗さんおはようございます。
今回私は覚悟を決めました。
ガリレオやブラックショーマンと東野さんの作品を観て、
『容疑者として疑われる者は真犯人では無い』。
『真犯人は容疑者の近くに居る』。
のでは無いかと。
フェイクでダメなら諦めもつきます(笑)エンディングが楽しみです。
