MENU
24,131,296

スレッドNo.38205

秋華賞考察② 南斗

1番人気だろう【モンローウォーク】についてですが…今更ながら勝負服は
【ラウンドワン】そのまんまなんですね。
【フィンガー】が3冠馬になれなかった分、気合も入っているのでしょうか?

それと全く気にしてなかった【みるハコ】なんですけど…カラオケボックスで競馬を見る奴なんているのかな?などと思ってましたが、なんだかんだで継続されているのでいるんでしょうね。
全店ではなさそうですが【ラウンドワン】でもやってますね。
大きくプラス材料ではありませんが減点も無し…無難に勝負するならやはりコイツですか?

引用して返信編集・削除(未編集)

南斗ハズレ馬券さんこんばんは。

サインとは別の話になりますが、モンローウォークとタイセイボーグ(菊のロブチェン)は『ミックスセール』出身馬ですからノーザンファーム的には力が入ってるかと思います。

ただ、私は惑わされないようにコレはコレ、ソレはソレと枠順配置までは先入観は持たないようにしております。
まぁ、7枠に配置されるようなら仕方なしかも知れませんが…

引用して返信編集・削除(未編集)

菜さん深夜にこんばんは〜

今年のミックスセールは例年以上に盛り上がるんでしょうね。改めて少し映像を確認しましたけど…ロブチェンは超お買い得!
モンローウォークもお買い得!扱いになるんでしょうね。ただ弟は2億超えの高額馬…なんでそんなに上がったんでしょう?
ちなみにモンローウォーク【14番】画像上
タイセイボーグ【19番】
ロブチェン【39番】画像下

引用して返信編集・削除(未編集)

南斗さん情報ありがとうございます。モンローウォークについては現段階では私的には抜けた評価をするだけの材料は見つけられておりません。
もし、名馬の肖像でリバティアイランド等が来た場合には本命にせざるを得ないところですが・・・。

ちなみに、「なんでそんなに上がったんでしょう?」というのはお金を出す人と馬を観る人は別…という事なのでしょうか(笑)

秋華賞、楽しみましょう!!

引用して返信編集・削除(未編集)

南斗さんの『【フィンガー】が3冠馬になれなかった分、気合も入っているのでしょうか?』という話。
詳細はわかりませんが、某騎手が某オーナーの馬に乗る理由に当てはめるなら、
秋華賞で【モンローウォーク】が居るのに何故「戸崎騎手は【フィンガー】に乗らなかった」のでしょう。
戸崎騎手的にはどうなのでしょう。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top