菊花賞
前レースがカノープス。
「スカ」ノープ。ゴーイントゥ「スカ」イ。豊っちの馬が馬券になってくれるような気が。
菊花賞といえば武豊、武豊といえば菊花賞(^-^)/?
初見は近年まれに見る(^-^)/。バッチシてした。
それから、菜さん、風待ちマロンさん、返信(コメント)入れられてなくてすみませんでした。
9・5・7でゴ・ジ・ラ。この近辺で決まるんだろうなとも思いました。アンサンブルの機能も読みとしてはあってました。。
しかし…慣れぬ3連馬券を中心にいき(いつもこれで失敗する(^-^)/。)、ロプチェンを切れず…あ~あ、です(笑)。最終4枠のスーパーショック。これ、ロプチェンが消えるか、4ー4のゾロ目(ワイドゾロ目含む)の示唆ではと思ったけど、あるなら後者だろうと…。
力が抜けてしまいました。リール動画の『脱力タイムズ』を見つつ自分を笑いました。フゥ~です。
