MENU
14906,182

スレッドNo.422

明日のメインに向けて

「セントウルS」。
圧倒的一番人気メイケイエールと2番人気ソングラインの対決でいいと思います。

メイショウ「ケイメイ」と「メイケイ」エールの4枠
チェアリング「ソング」と「ソング」ライン の7枠

いつもなら両方嘘くさいけど今回は両方いけそうな・・・他が弱いからね。

先週の土曜日 札幌3Rで7枠11番タマモケンタウロス出走。こっちではないかと。 メイ京エール 母「シロイ」ンジャー。 「白井特別」のミトロジーへエールを送る役か?

重きを置くのはソングラインですが この2頭から馬単と3連単で遊ぶ予定ではあります。

一方の「京成杯オータムH」。 当然明日の{9・11 同時多発テロ}は何方もご存じのはず。 そこでミス「ニューヨーク」、母マンハッタン。
こんな簡単でいいのかなーと思いますが「ムーンライト」で「ゲッコウ」がくる時代ですから何とも言えません。

エリザベス女王から連想すればイギリスにある建造物:ルークズネストのいる5枠も良いなーと思ってます。

ソングラインは11番。・・・数字に関してはよくわかりませんが正逆9とか11には一応注意しておこうかと思います。

買い目は夜にでも。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top