MENU
14903,013

スレッドNo.432

京成杯AH

おはようございます(o^^o)


まず京成電鉄から。。。深く考えずに電車関連
一通り見たが一頭のみ。。。ダーリントンホール。。。一文字足してトンネル


DFは「多士済々な顔ぶれがそろうサマーマイルシリーズ最終戦」。。。長っ


最終から。。。尻→シュリ。。。ファイナル→ファルコニア

多士済々な顔ぶれがそろうサマー。。。夏休みが終わり色々な顔が揃うのは
学校→スクール→ルークズネスト

多士済々な顔ぶれがそろって戦うのは→クリミア戦争→クリノプレミアム

イングランドからインテンスライト


単勝 8番
馬連 8→3・7・9・11・13で勝負!!

引用して返信編集・削除(未編集)

念のため。。。

ワイド 8→3・7・9・11・13を追加します。

引用して返信編集・削除(未編集)

電車関連といいトンネルを選びました。。。
馬券を買ったあとに気づいたのはミッキーブリランテ
この馬名には「切符」が入っている
もっとも馬券購入前に分かっていても軸には出来ないが。。。


セントウルSのDFは「単勝1番人気が長期間にわたって崩れていないG1前哨戦」

セントウルが解けなかったのでこのレース買わなかったが
崩れるから月が二つあるので4枠の「メメ」は良いと思っていた。。。
あとは1が強調されていたが読解できす。。。

簡単でしたねファストフォースのファーストでした


今週のDFは両重賞ともかなり文言が短いので堅い決着か?

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top