MENU
13531,184

スレッドNo.47

「松武馬券」と104年振りの偉業(エルムS・レパードS)

~J〇A会議室にて~

職員A:今週はダートの2重賞か。


職員B:新装開店祝いで、
ビシッと当てたいところですね。


職員A:ん?新装開店ってなんだ?


職員B:そういうのはサラッと流してください(笑)
札幌競馬場にはゲストが来ますね。


職員A:ヒロコヒー、河邑ミク、森本サイダーの3人だな。


職員B:ヒロコヒーじゃなくヒコロヒーですね。
女性芸人だから「ヒロコ」と読みがち。
中の人も最近まで「ヒロコヒー」だと思ってたそうです。


職員A:恥ずかしいやつだな。
わざとボケたワシと違って、ガチで間違えるとはww


職員B:本当にワザとなんですかねぇ(笑)
この3人の共通点ですが、みな松竹芸能所属ですね。


職員A:なにぃ!松竹か!
怪しい投資話には気をつけないとな。


職員B:やめてください!
確かに同じ会社でしたが、もう退所してます。
その後の対応にも誠意が感じられますよ。


職員A:なんちゃらコインだかしらんが、
そんなものに価値があるとは思えん。
ゲーセンのコインを換金してるのを見たことないだろ?


職員B:個人の感想ですので、
みなさんスルーしてくださいね(笑)

「松竹」ということで、
「松武馬券」はいかがでしょうか。


スワーヴアラミス(松田大作)
ウェルドーン  (武豊)


職員A:ハハハッ!
こりゃあ高本先生もびっくりの昭和のサインだな。


職員B:そういうと思いましたよ。
でも、忘れたころに炸裂するのが
こんなシンプルなサインです。


職員A:レパードSはどうかな?


職員B:ヒコロヒーさんと同じ誕生日なのが、
「10月15日生まれ」の川田将雅騎手ですね。


職員A:タイセイドレフォンか。
人気馬でつまらんな。


職員B:穴馬ならバレルゾーンなんてどうでしょうか。
馬名意味が「最も長打が出やすい打球の角度と速度」

日本時間の8月4日に、
大谷翔平選手が104年振りの偉業を達成するかもしれません。


職員A:「2桁勝利&2桁本塁打」だな。
前回達成者は・・・あの・・・

泣いたらあかん 泣いたら
せつなくなるだけ♪

・・・のほら、その続き!


職員B:Hold mi tight
大阪ベイブルース♪


職員A:そうそう!ベイブ・ルースな!


職員B:どういう思い出し方ですか(笑)
歌のほうは「ベイブ・ルース」じゃなくて
「ベイ・ブルース」です。


職員A:思い出せたんだから
ごちゃごちゃいうな。

大谷翔平選手とベイブ・ルースの背番号が
来るかもしれないな。


職員B:大谷翔平選手は「17番」、
ベイブ・ルースは「3番」

エルムSが14頭立てなら、
3枠3番が「3番・17番」に当たります。


職員A:それは熱いな!
あとはエンゼルスの打線しだいだな(笑)


職員B:それは言いっこなしです(笑)
大谷翔平選手が一人で決めるかもしれませんよ。

というわけでエルムSは「松武馬券」と
14頭立てだったときの「3番」

レパードSはタイセイドレフォンと、
穴でバレルゾーンに注目しましょう。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top