MENU
14903,141

スレッドNo.510

お疲れ様でした。

お疲れ様でした。
そして、馬券を的中された方々、おめでとうございます。

本日、予算オーバーの大負けです。
中山12Rも買っていますが例え枠連と3連複が当たったとしても本日収支はマイナス。
(12番の単複は止めました)
枠連でも当たって明日に繋がればと思っています。
この後、暫く頭を冷やして改めて作戦を練り直します。

引用して返信編集・削除(未編集)

お疲れ様でした、今日は遊びで少し乗っかりました、勝負じゃなくてあー良かった(笑)明日も頑張りましょう。

引用して返信編集・削除(未編集)

誠に申し訳ございません。

前売りを買って暫く睡眠を取り、起きて確認したら最初の中山1Rが8枠のゾロ目。
不味いと思っても前売りで買っているのでどうしようもありません。
後は外れを確認するだけの作業。(虚しい寂しい悲しい)

それでも、やはり女王陛下の棺の上に置かれた王冠は気になります。
飾られている宝石はダイヤモンドとパールとサファイアとルビー。
土曜中京10R6枠11番グレースルビー幸英明⑪人気9着も11R2枠2番⑨人気で1着(2着6枠6番)。
そして、日曜に散りばめられた宝石。
中山2R6枠9番(フジ)ブルーダイヤ 2牝 津村明秀
  4R1枠1番フォーエバーダイヤ  2牝 江田照男
    6枠11番ジュエル(マドンナ) 2牝 丹内祐次
      12番(ミコ)パール    2牝☆秋山稔樹
  5R5枠9番グリーミージュエル  2牝 江田照男
  9R5枠9番ブルーダイヤ(カフェ)5牡 大野拓弥
中京6R2枠2番ビジョンブラッド   3牝 川島信二※ルビーの一種で希少性の高い最高級品
  7R5枠9番ラフダイヤモンド   5牝 松若風馬

土曜の結果を見ると中山2R6枠に入ったブルーダイヤは買いだと思います。
とは思いますが、昨日が昨日だけに推奨する気にはなれません。
馬券になってくれるのを祈るだけです。

引用して返信編集・削除(編集済: 2022年09月18日 08:01)

汗血馬さん、おはようございます。気落ちする暇はないですよ、的中率の低さは、私の足元にも寄らないでしょう。(笑)
以前、調べ頂いたエリザベス女王の王冠の宝石の内訳は、宝石タイトルにも絡むと思っています。楽しみです。頑張りましょう。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top