MENU
13451,165

スレッドNo.5157

ダービーDay回顧

G1で張り切れば張り切る程結果は惨敗が多発、欲には勝てません。
結果をみれば毎回「やっぱりそうか」って事も多いです。
予想している時が一番楽しいのも事実。

最近、当てれば良い馬券とは別にプラスになる馬券への変革を迫られている感じ。
良い年こいてやっと分かったか、と言われそうですがギャンブルに遅すぎる事はない。と信じて少しずつ買い方を変えていくつもりです。
90回『日本ダービー』的中の方々、おめでとう御座います。

引用して返信編集・削除(未編集)

的中さんこんにちは。
私ももう、競馬を初めて50年、いまだにまだまだです。
でも、ひとつ悟ったことは、楽しむこと。
勝とうと思わず、少しの投資で、予想を楽しんみ、レースを楽しんで参加して、大金をかけなければ、楽しめ多分安いものだど思っています。
勝てれば良し、負けても、皆と予想を楽しんだ分プラスだと思っています。
これからも、一緒に楽しみましょう。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top