MENU
14903,536

スレッドNo.51

ダリアと幽霊

テスト投稿です。

新装開店でワクワクしておりましたが競馬においてはネタが薄く興味の出るレースが少ないかなーという印象。久々に少ないレースでじっくり買おうかなと。

明日の新潟9Rで「ダリア賞」があります。「レパードS」を見ていたら3枠にインディゴブラックという馬がいます。意味は{ダリアの品種名のひとつ}と・・・なら「ダリア賞」の3枠に注目。 スムースベルベット。薔薇の品種のひとつらしいですがこの際構わず穴狙いで買いたい。

相手は1,2,4,5,7でよさそうなもんですが、「柳都」があります。夏に柳と聞けば「幽霊」が浮かびます。 ゴースト・・・丁度シルバーゴーストという馬が出ていますので10番を足しておきます。 ここで来ても来なくてもある理由から「柳都S」の8枠クレデンザは買いたいですが。

3-1,2,4,5,7,10(馬連とワイド、3連複)
10-1,2,4,5,7(ワイド)

これで2回目のチャレンジ、投稿できますように(笑)

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top