MENU
15256,728

スレッドNo.536

10R

ようやく10Rまで辿り着きました。

〇中山10R「レインボーS」。
6Rのレインボーが馬券になりましたので5枠を軸にできません。 当初レインボーの清水師のルヴァン軸にしようと思いましたが精々穴に、8Rに続き1枠1番ヤマニンも人気すぎているので押さえ。

7枠に注目。
ロング(ラン)
ウイングレイ(テスト) →(テストラン)→トライアルっぽく。 ロングに8枠尻「ナガ:長」・・・ウイング軸で。

13-1,3,4,8,9,10,11,12,15(馬連)
13-3,9,10,12,15(ワイド)
1-3,9,10,12,15(〃)
3-4,8,9,10,11,12(〃)

大体虹は雨の後・・・12Rにウーゴなる馬がいます。6枠・・・「雨後」。 この6枠が来なければ12Rは入れたい感じ。

〇中京10R「納屋橋S」。

ママコチャでいいかなー。 僕が本命買うと来ないけど。 菜さんの書き込みから「メモリー」が気になります。 後はもう一度浜中JKを。

1-2,4,5,8,9,11,12,13(馬連)
1-4,5,8,9,11(ワイド)
9-2,4,5,11,12,13(〃)
11-2,4,5,8,12,13(〃)

残すは12Rのみ。 船橋リーさん、遅くなりました。 昨日はお褒めのコメありがとうございました。 集中力も体力もありません。あるのは遊び心だけですよ。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top