MENU
14903,738

スレッドNo.547

セントライト記念

おはようございます(o^^o)


昨日のローズSはエリザベス女王が2・3着
では本日は国葬があるので1着というサインか?


枠順のど真ん中に位置したアスクビクターモア。。。女王の位置には相応しい


ビクターはスペイン語圏の女性名がヴィクトリア
ヴィクトリアはイギリスの女王


単勝 7番
馬単 7→3・4・9・11・13で勝負!

引用して返信編集・削除(未編集)

軸はやはりビクターのヴィクトリアで当たりでした
DFからも戦い。。。敵の首を獲るからアス「首」クターモア


DFは「ラスト一冠への切符をめぐる戦い」と時事から5頭に絞る

天に行かれたのでマテンロウスカイ
切符からパンタグラフのラーグルフ
めくるからスカートのガイアフォース
ラスト一冠から菊花賞 キクのあるキングズパレス
切符から定期券のボーンディスウェイ


馬単にしたのは失敗でした。。。スカートは良いものが見つかったと思いぶち込みましたが。。。
1・3番人気でも730円。。。惜しいことをしました


しかしダービー3着・皐月賞5着の馬が1勝クラスを勝ったばかりの馬に競り負ける。。。
格もデータもタイムも何も関係が無い


関係があるのは その日そのレースに指名された馬が勝つ。。。


その指名された馬を密かに教えているのがサイン


本日のようにアスクが頭で来ると思い込まなければ馬券は的中

この思い込みと戦うのがサイン読みの妙味である。。。笑

引用して返信編集・削除(未編集)

優駿さん、お久しぶりです。
9月19日は、エリザベス女王の国葬。
エリザベス女王が好きなバラ(ローズ)は、黄色と白。日本のニュースでもイギリスでは売り切れていたことが報道されておりました。
私は短期放牧中のため、書き込みしませんでしたが、両場メインともに5枠と1枠が連対しました。
おそらく、GI エリザベス女王杯には、女王の持ち馬の血統を引く、ディープインパクト産駒が連対する気がしています。
その前日のローズSに、一着馬が5枠に配置されていたのも、サインだなぁと。

つくづく、サイン読みの楽しさを感じています(笑)

引用して返信編集・削除(未編集)

トウカイテイオーさん ご無沙汰です

エリザベス女王が黄色と白のローズが好きなのは知りませんでした
しっかり1・5枠は連対していますね

ディープインパクト産駒は京王杯AHから重賞全て連対しています
今年のエリザベス女王杯では1~3着までディープ産駒もあるかもしれないですね


夏競馬が終わって秋競馬はDFと時事からのサイン読みに変更しました
紫苑・オータムH・セントライトをやって1勝2敗。。。
何となくですが形が見えてきなような。。。でないような。。。

時間があれば平場戦もやり こちらも新しいサインでチャレンジしています

サイン読みは本当に楽しいですね!

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top