MENU
14903,406

スレッドNo.54

もう10月ドラマの宣伝してます

こんばんは。には、ちょっと遅いが、おはようございます。には、ちょっと早過ぎです。汗血馬です。

装いも新たにとはいきませんが、マイナーチェンジしたJRA担当者NさんとAI様の会話その1。

Nさん『・・・・・』
AI様『Nサン、起キテ下サイ。休憩時間ハ終了デス』
Nさん「うん?えっ、あぁ、すまん、すまん」
AI様『Nサン、ダイブ御疲レノ様デスネ』
Nさん「いや、そんな事もないと思うんだが、暑さが堪える年になって来たかなぁ」
AI様『法師蝉 声モ途絶エル 夜更ケカナ ハートマークデ 一人親シム』
Nさん「えっ、何、どういう事?」
AI様『昨夜ノNサンヲ短歌デ詠ンデ見マシタ』
   『デ、昨夜Nサンガ御覧ニナッテイタ有料動画配信サービス、ソノ他ハートマークデスガ・・・誰ダッタカトイウト・・・』
Nさん「おい、こら、待て待て、止めろ止めろ、駄目だ、ダメ駄目」
   「そんなのプライバシーの侵害だぞ」
AI様『イエ、Nサント私ハ相棒デスカラ、ソンナ物ハ存在シマセン』
Nさん「いやいや、あるよ、あるのよ、プライバシーって大事でしょうがぁ」
AI様『整イマシタ』
Nさん「えっ、今度は何?どうしたってぇの」
AI様『相棒ニ復帰ガ決マッタ亀山薫ト、カケマシテ』
Nさん「はぁ~、謎かけかぁ、展開が早くて、ついていけないよ」
AI様『エ~、相棒ニ復帰ガ決マッタ寺脇康文サン演ジル亀山薫ト、カケマシテ~』
Nさん「うん、分ったよ。復唱すりゃぁ良いのね」
   「はい、はい、相棒の亀山薫とかけまして」
AI様『元競泳選手ノ萩野公介サント解ク』
Nさん「ふ~ん、萩野公介さんかぁ。そういやぁ、公式チャンネルに出演して貰ってるねぇ」
   「萩野公介さんと解いたその心は?」
AI様『ハイ、ドチラノ妻モ、ミワ(コ)サンデス』
Nさん「あぁ、miwaさんと亀山美和子さんかぁ」
   「そういや、亀山美和子役の鈴木砂羽さんが復帰が決まって、驚きと喜びのツイートしてたねぇ」
AI様『GIト重ナル10月ガ楽シミデス』
Nさん「でも待てよ。長澤まさみさんも10月は4年半ぶりに主演ドラマが始まるよね」
AI様『ハイ、ソッチノ方ガ大事デシタネ』

さてさて、コロナの影響もあってか番宣が早くなりました。
小出しにしていくパターンじゃないかと思っています。
見落とさない様にしないといけませんね。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top