MENU
14903,211

スレッドNo.565

12R

僕の軸は出遅ればかりで見せ場無しのパターンが多かったです。 至CHANCEさんは上手いなー。

「JRAアニバーサリーS」だけは9番から馬連とワイドを。
「セントライト記念」は3連複をボックスにするかどうか迷いましたが11番と心中したので悔いはありません。 これ、確か1点でゲットした人がいるんじゃないかな。 

さてあと2つ。簡単に。

〇中京12R。
エリザベス女王 96歳。 十分「天寿」を全うしたんじゃないでしょうか。
1番「天寿」インから。

1-2,3,5,8,11,12,13,15(馬連とワイド)

〇中山12R。
英国紳士っぽいユイノダンディズム。
ダイチ(ヴィ)ヴァンとトップ(ヴィヴィ)ッドに挟まれた形のゲンパチプライド。 母:クラッシーシャーロット。 ウイリアム王子の娘シャーロット王女も国葬に参列。
11番オーナー「ライオン」RHなので10番も

6-2,3,7,9,10,14,15(馬連とワイド)
6-9-(2,3,7,10,14,15)3連複
6-10-(2,3,7,14,15)〃

引用して返信編集・削除(未編集)

最後のあがき、トップヴィヴィッドから2,3,7,9,14,15のワイドを追加しておきます。

引用して返信編集・削除(未編集)

至CHANCEさん、中山12Rの3連複もげっとですかー! 僕は6番と7番が違うだけでいい馬券を逃しました。
ついに「96歳」は使ってくれませんでした。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top