MENU
14871,848

スレッドNo.591

中京11,12R

〇「豊明S」。
明なのに「ダーク」とは・・・しかし同枠が「白日光」オーナー。 日光なら豊かな明るさかもしれません。11番父エイシンヒカリもある。
人気でもクリノマジンとダークペイジがいいかな。
タツリュウオーが穴で・・・武豊JKは最初の登場で1着したので少し遠慮してもらいたい。

「明」の字は「月」のほうが大きいので1番母クレスントムーン、ながつきから母ミッドナイトダンスがいる3枠などの人気薄まで。

7-1,2,4,6,10,11,14,16(馬連)
10-1,2,4,6,11,14,16(〃)
7-1,2,6,11,14(ワイド)
10-1,2,6,11,14(〃)
11-1,4,6,13,14,16(〃)

〇中京12R。
今日はシドニー五輪のマラソンで高橋尚子(キューちゃん)が金メダルを取った日。 「9」がクローズアップされるので1着は無いと思いますがここから。

12-1,2,5,8,9,10,11(馬連)
12-1,2,5,9,10(ワイド)
12-(2,11)ー(1,5,8,9,10)3連複

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top