MENU
14895,716

スレッドNo.637

回顧 神戸新聞杯、オールカマー

的中のみなさん、おめでとうございます!
残念ながら、両重賞ともに外してしまいました。
オールカマーは、安倍さんの追悼をしてくれましたが・・・、デアリングタクトが飛ぶとは。。。

両重賞とも、国旗がキーワードでしたね。
国葬の書き込みの時点でもう少し考えておけば良かった。さすがに葬儀に赤はないなぁと思っていました。
しかし、日本国旗ととらえれば、不謹慎ではない色使い。 ひとつ勉強になりました。
神戸新聞杯は、フランス国旗の青、赤、白(4-3-1枠)決着
(武豊の2着付けのおまけつき)
イギリス エリザベス女王の国葬もあったので、ここも国旗は同じ色。(書き込みしながら気づく始末)
オールカマーは、安倍さんへの追悼の黒帽+白+赤(日本国旗)

サイン読みは、本当に学ぶことがたくさんあります!

松山、ルメール騎手の始球式コンビは、ともに1番人気を飛ばしてくれるという結末。
書き込みで惑わせてしまったみなさんには、申し訳ないです。
しかしながら、ルメール騎手が来たユニフォームの背番号「215」を土曜日のメイン 豊明ステークスで先使いしてくれました。
ここでサインは、終了でしたね。
来週から秋のGIシリーズ開幕。 気持ちを切り替えて、預入金を引き出したいと思います!

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top