MENU
14895,319

スレッドNo.656

G1

枠順出ましたね。僕の中では軸は2頭に絞られてます。『凱旋門賞』へ、の本場へのエール。これが一番簡単な答え。 シロインジャーもヒーローの一人でしょう。 武豊JKの親戚:武英師でもあるし・・・でも

エール、アンサー、ハートの並びの方が気になります。 間にいるのがシュネルマイスター。 同枠にはマリアズハート・・・「主とマリア」。
マリアの馬主はノルマンディーさん。 ノルマンディー上陸作戦で有名・・・確か「フランス」なので凱旋門とはフランスつながり。

タイトルホルダー:横山和へのエールのような気がします。 横山武史JK。 メイケイエールよりこちらを上に見たい。

相手は当然13。あとは人気どころで実績もある6,7,9,10,12辺り。 特に5枠両頭は注意したい。 
穴があるとすればテイエムスパーダがいる1枠両頭しかないと思ってます。

頑張りましょう!

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top